Noteサムネイル.00_01_24_17.静止画033

男性がひそかに惹かれる女性の振る舞いトップ5❗️【女性向け】

みなさんはデートに行った時、相手のどんな所を見ていますか?
食べ方?女性との距離?店員さんへの対応?🎀


今回は、普段男性が女性のどんな所を見てホッコリ(ドキ)するかを、男性目線👀からお伝えしようと思います。


女性の方は、


「こういう所が見られているのね
👒!」


っていうことを知ることができる5点をお伝えします。


目次
1. 〇〇への一言
2. ラブホでくつを揃える
3. レストランで〇〇を持ってくる?
4. イベントでの〇〇
5. 意外な〇〇を買ってくれる時


1. 店員への挨拶

男性が惹かれるポイント_01

前にデートをしていた時のことです。これは自分が特に印象に残っていることですが、コンビニで食品を買っていた時のこと。

女性が「私が払うね!」と言ってくれたのですが、袋を受け取るときに出た一言に感激しました。それが↓の一言。


「どうも、ありがとうございます〜」


とてもささいなことですよね。でもこういう挨拶ができる女性って、本当に印象がいいです👏。

自分とは全く関係ない人にまで、ちゃんと挨拶できる女性って、心にも余裕があって、将来的にも誰にでも挨拶できるんだなって考えるようになります。

ファミレスで注文する時も、「これ!」と注文する人もいますよね。(男性女性関係なく)そういう人は、どうかな〜って思います。


とても簡単なことなので、「どうも〜」だけでもいいと思います。男性に対しての印象がガラッと変わりますよ。


------------------------------------------------

2. ラブホでくつを揃える

男性が惹かれるポイント_02

以前、ある女性とラブホに行った時です。何十人とラブホに行ってきた中で、唯一ある看護師の女性がラブホの玄関でくつを揃えたのです👠👟。


自分は、ラブホでくつを揃えたことがなかったので、これは驚きました


自分が気を使わない所まで気を使う女性に、エッチをする前から「ドッキューン」ときちゃいました。
男性の分まで揃える必要はないのです。自分のくつを揃えていましたが、


「いい家庭で育ったんだなと🤤💕


感心しました。また、そういう女性は自分のことも気づかってくれるんだなという気持ちになりました。そんな女性とは今後も一緒にいたいという風に思います。


■ さらに・・・
エッチの時に服を脱ぎますよね。そこで、男性の服もササッとたたんでくれたのです。しかもパンツも丁寧に!!


「なんと素敵な女性だ
💘


と感激です。しかもエッチのムードがさめないよう、テキパキたたんでくれて、それを見てるのもエッチの一部だなと感じるくらいです。

男性が惹かれるポイント_03


一回は試して、男性の反応をみるのもいいかもしれません👍!


------------------------------------------------

3. レストランで「おてふき」を持ってくる

男性が惹かれるポイント_04

これは、多くの女性(男性も)もやると思います。
ですが、こんなささいなことでも男性は

ああっ、気がきくな

といい印象をうけます。


さらに、女性が持っている除菌シートとかで、男性の手をフキフキなんてしてくれたら、爆死するほど嬉しいと思います。甘えん坊の男性は多いので、これは一度くらいやってみることをオススメします。

その他にも、自分は、水分をたくさんとるので、お水を持ってきてくれる女性にも惹かれるます。やっぱり

「相手が何が好きかを理解しようとするっていう女性」


が非常に男性にモテると思います。これは、男性にも言えると思いますが、思いやりって大事ですよね。そういう関係を築ける相手と一緒にいたくなります👩‍❤️‍👨


------------------------------------------------

4. イベントでの手紙

男性が惹かれるポイント_05

バレンタインや誕生日、またクリスマスなどカップルにはイベントが豊富です。その中でもプレゼントに添えられる「手紙 💌」が強力な武器になります。

封筒に入れて、きっちりした手紙でなくてもいいのです。一言書いたメモ📝でもその人の気持ちが伝わってきます。

ハートの絵だったり、相手も思っている気持ちがとても大切です。自分も今年バレンタインデーのプレゼントで手紙が入っていました。みるたびにその女性に会いたくなります

バレンタイデーのスイーツは無くなったりしますが、手紙は残ります。男性は、意外とそういうものを大事にとっていたりします🔖。



自分もクリスマスプレゼントや誕生日には、メモ程度ですが、自分の愛情が伝わるように記したりします。書くほうも楽しいですよね💫!



------------------------------------------------

5. 意外な飲み物を買ってくれる時

男性が惹かれるポイント_06

デートの待ち合わせとか、ちょっとコンビニに行った時などに、飲み物とかお菓子を買ってきてくれることがあります。

そんな時、男性は、「あっ、ありがとう」という風に答えるかもしれませんが、意外な行動に内心

え〜〜〜、めっちゃいい子!


という風に感じています。やはり気づかいができる子って、男性ウケがいいと思います。男性は、自分の感情を出せない人も多いですしね。



そんな時は、男性の口元を見てください。笑顔を我慢するシャイボーイがいますが、そういう人は「嬉しいけどあまり感謝を示すのは恥ずかしい😊感じの人たちです。


まとめ

今回は、

男性がひそかに惹かれている、女性のなにげない行動

にフォーカスしてきました。今回あげたTOP5は、当たり前のことかもしれません。

ですが、これらのささいなことでも、男性は内心嬉しいのです。女性にとってもされたら嬉しいことかもしれませんが、今回は男性目線から書かせていただきました🙇🏻‍♂️。




ここまで読んで頂きありがとうございました🙇 100円でもサポートしていただけたら、とても嬉しいです😊 今後も多くの方に、エッチで満足(オーガズム・精神的)💕していただけるように、役に立つ記事を投稿したいと思います📚