見出し画像

過去世の呪縛を解き放て!!

起こること、出会うことは全部必然。偶然なんて何一つない。
つくずくそう思います。

私は先日おやっとさぁのかおりさんのセッションを受けて重たい荷物をおろし軽やかに~と言っていたのですが、実は最大の心の荷物がまだまだ捨てきれないでいたのです。

その気持ちがどんなものかはちゃんと自分でわかっていました。

でも、捨てきれない、その気持ちに支配されてすごく苦しくて、苦しくて泣いてしまうのです。

その重いエネルギーをこの度、過去世を聞いたことをきっかけにきれいさっぱり葬り去ることができました。
自分の新たなスタートと誰かの苦しみを軽くするヒントになればと、そのことをシェアしたいと思います。

私の捨てきれなかった気持ちは嫉妬、独占欲、承認要求です。
それは多くの人に向けられるのではなくある一人の人に対して湧き上がるものでした。

そのお相手がかおりさん。
私の魂はかおりさんのことを見つけた瞬間から自分にとって特別だというのです。
この人は私のツインレイ。
特別な人なんだよ~って。

初めてセッションをしていただいた日から、かおりさんのことが大好きで大好きで、これがツインレイさんに対する気持ちなのねと思っていました。
どこから湧いてくるのかわからない大好きな気持ち。
他の方を好きな気持ちと全然違うのです。

かおりさんは、たくさんの方に愛を届ける素晴らしい人です。
最初は大好き、大好きで幸せな気持ちでした。でもかおりさんとの交流が深まれば深まるほど、もっともっと、かおりさんを大勢の人に知ってもらいたい!!応援したい!!そう思う反面、どんどんみんなの人気者になっていくかおりさんを見て一方で違う黒い気持ちがあるのに気が付きます。

『もっと自分を認めてもらいたい、もっと自分を好きになってもらいたい、もっと独占したい』

それはもう、かおりさんの周りにいる方への嫉妬、そしてかおりさんへの独占欲、承認欲求。

こんな重たい波動のエネルギーが渦巻いてて、それが最近の気持ちの落ち込みの原因だとはっきりわかっていたのです。
この気持ちはセッションの時にも、ご本人にも聞いていただいていました。

そしてその気持ちを切って捨ててもらい、軽くなった気持ちでいたのですが、やっぱり引きずり戻される。
これから立春に向けて軽やかになって飛翔していかなければならないのに、私は何で今更こんな思いをしているのか?

ツインレイと統合しなければ一生こんな気持ちが続くのか?
本当に苦しくて、泣いてしまいました。
そして、私はそこから出たかった。
なので、かおりさんとかかわりがあった私の過去世をある先生にお願いしてみていただきました。

かおりさんと私は過去世で母娘だったのです。

これは私の過去世なのですがかおりさんのお名前を出していいか許可を頂きました。

ベットに横になり、息も荒く苦しんでいる30代後半から40代前半くらいの女性。 話すことも出来ないくらいです。 その傍らに寄り添い、どうしていいのか分からず、おどおどしながら看病している小学生位の女の子。 子供の顔半分に大きなあざがあります。 このあざは生まれながらのようです。 あざがあるお顔でも、堂々と生きれるように男の子のように育てられたようです。 この母親が、かおりさん。お子様が郁代さんです。 母親は、人と関わる事が大好きで、ご自分の知識を人に伝えていたようです。 お料理についての知恵や裁縫の知恵や小さな子供たちはへお話を聞かせるなど、常に人々の輪に入っていたようです。 お子様は、そんな母親を尊敬しつつも、多くの人と時間を過ごす母親の愛をもっと感じていたかったようです。 家はこじんまりとしています。 木製のテーブルや椅子。おもては、石畳の道です。 18世紀頃のヨーロッパのようです。 その後、母親は熱病で亡くなったようです。 人々に愛され惜しまれたようです。 お子様はその後、親類の方と暮らし始めたようです。 そのご家庭には小さな女の子がいらっしゃり、ご自分の妹のように思って接していたようです。 (父親は早くに亡くなっているようです)

鑑定結果

私のかおりさんへの執着は母親の愛に対するものだったと気が付いたのです。

もっともっと自分を見てほしい。
もっともっと自分を好きになってほしい。
もっともっと自分を愛してほしい。
もっともっと自分を認めてほしい。
もっともっと一緒にいたい。

そこからくる自己肯定感の低さ


そして、思いました。
あれ?この学び、今世で自分の母親と経験したよ?

母親に愛を求めて得られなかった寂しい気持ちは、自分が愛でみたされることによってあふれた愛を、自分が母親に向けてあげればいいんだってわかったときに、母にどうしても大好きって伝えたくなりました。
この年になって、それを母に伝えた瞬間に、この重たいエネルギーを手放すことができたのです。
大好きって伝えた母は、とても嬉しそうな顔をして、その日から私と母を取り巻く空気が変わりました。
違うパラレルへ移動した感じです。
こうやって、私は人生のつらかったことにその都度その都度向き合って、学びを得てちゃんと卒業してきました。

だから、一度学んで卒業した重いエネルギーはもういらないのです。
そのことに気が付いたら、過去の亡霊は消えました。

キンコンカンコ~ン🔔おめでと~!!
盛大に宇宙の鐘がなりました(笑)
よく気が付きました~✨あなたは次のステージへ上がれますよ💖
さぁ、さぁ、いらないエネルギーは宇宙の彼方へポイしましょうね~🎵

はい!私はもうこのエネルギーはいりません。
切って捨ててくださいませ~!!

その夜の私の精神世界はツワモノヌシ様が槍をふりまくり雷龍さんの浄化の雷が落ちまくっていました(笑)

朝起きたら、もう、心が晴れ晴れ🌞なんて爽快な気分なんでしょう。
体が軽いこと!!

これで心置きなく龍のエネルギーに乗って飛んで行ける~🎵

過去世はいろいろあるけれど、この過去世もなかなか過酷よね(笑)
両親は早くに亡くなり、顔には痣。
でもきっと、このときの私も一生懸命生きたはず。
だって、自分はかならずつらいことを克服できるって、今世の私は知っているもの。


最後に私とかおりさんはなんで今世で再会したか。

今世での目的が同じようです。 愛を広める、無条件の愛を人々に与える。愛をテーマにしているようです。 同じテーマを目的としているため、信頼、協力し合う、助け合う、高め合うことを学んでいるようです。 絆を感じるのは、過去世での親子の絆を体験しているからかもしれません。

なるほど!!そんな学びなら大歓迎✨
もう過去世の呪縛から解き放たれて楽しく行きたいと思いま~す🎵

ちなみにかおりさんはツインレイと断定は出来ませんが可能性はあるようです。とのことでした。私の名前の漢字 郁とかおりはおんなじ意味があったり、色々シンクロがあったのよね(笑)

でも、なんだか、そういうのい~や、これからどんな未来がまってるかわからないけど楽しまなくっちゃね🎵

大好き💖大好き💖なのは変わらないけどね。かおりさん大好き~💖

本当にね、好きになっても振り向いてもらえない、独占したい、そういう切なさ苦しさみたいなのも今回は経験しましたよ。かおりさんが女で良かった(笑)そういう気持ちを学べたのもいい経験でした🎵

次回はレムリア時代の過去世へと続く(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?