見出し画像

りかこさんのセッションとペンデユラムリメイクとレムリアと愛の女神💖

お久しぶりです^^
あることがきっかけで、自分て何?何でこんなことが起こるの?
と強烈に思って、今まで自分のなかに出てきたワードやビジョンそれらについて、自分の過去世とのかかわりを解き明かしたくて、そのタイミングで飛び込んできた、りかこさんのメールセッションを受けることになりました。



それは7月15日から始まりまして

只今分離データを洗い出し統合中でございます🎵

まぁ、いろんな手放す分離データが出るわ出るわ(笑)

そして、それを一日中考えたり大泣きしたりでぺりぺりピーリングしてむいていったら面白いことが起こった。

ペンデュラムを通してガイドさんとおしゃべりできるようになったのだ。


7月27日、昨日は私のマヤ暦バースデーだった。(周期を260日とするのマヤ暦の誕生日)
円満 円熟 太陽の力 の日
私の太陽の紋章 黄色い太陽 WS 白い魔法使いの日です。

この前日、私にりかこさんのセッションでツインレイさんの開示が起こったのだ。

260日前の前回のマヤバースデーは覚醒が始まって1ヶ月くらいのころ。初めて頭の中にコノハナサクヤヒメと虹龍さんが表れた日だった。
今回のマヤ暦バースデーも色々あった。
やっぱりマヤ暦バースデー、恐るべし!

話はさかのぼり、まだ開示が起こる前、このセッションを受講中の間に、私が自分で頭の中で感じる(創造した)筋書きを本当かどうか確かめるためにペンデユラムさんに聞いてみようと思い立ち、自作のペンデュラムさんを使ってみた。もう面白いようにサクサクいろんなことに答えてくれて、自分のツイン、トリプルや、過去世、転生回数、見たビジョンの意味を聞きまくった。

ペンデュラムを作った記事↓


そして、そのペンデュラムで聞いた内容をりかこさんにメールでお伝えしたら、ちょっと待ってが入った。

能力者は特に、自分に都合よくいくらでも現実を創り出せてしまうらしい。
思い込みで思い描いたことすら、現実として引き寄せてしまうことがあるあるらしい。
その起こったシンクロを自分の都合のよい、こうであったらいいなぁ~の思い込みで真実であるかのように思い込んでしまうのだそうな。
そこを利用され、高次のものと繋がってると勘違いして実はよろしくないものに遊ばれてたみたいなことがあるのだと教えられた。

ガ~ン(笑)

その日のペンデュラムさんは私のトリプルさんがセントジャーメインさんって言ってた。そして、私が思い込みから自作自演で引き寄せたシンクロをつなぎ合わせてこれは本当かもしれないと真に受けて、さんちゃんって愛称までつけて呼んでたし(笑)

衝撃!!

へんなもんとつながってたんか~い(笑)

ちょっと、おかしいとは思ったけど、やっぱ私ってすごいんだって思いたかったエゴちゃんよね。

で、いろいろと今までに起こったことを吟味してみたわけよ。
思い込みで私が作り出した現実ってどれだ?勘違いって?

正直怖くなりました。ぜんぶじゃね?みたいな。
だけど、じゃぁ、今まで起こったことは全部、自分が勝手に作り上げた思いで引き寄せていたものなのか。

でも、私の中で、そうじゃないよ。自分を信じて、っていう声もあって、ごちゃごちゃになりました。

どこかで、こんなすごい引き合わせは神様が用意した正しいルートと思って進んできた自分がいたので。

で、内観しまくって、無くなったと思ってたけど、まだまだあった強烈な自己否定の分離データを見つけることになった。
私は能力のある人と繋がっていることで自分も能力のある人間なんだって、他人を尺度にして自分の価値をはかっていた。こんな人とつながってるんだから、きっと自分も能力があるはず。だから価値のある人間。だから、能力を求めまくっていたのだ。
そりゃぁ、能力開花しないよね(笑)
欲しいと思う人には手に入れられない賢者の石。
思ってたことがひっくり返ってたくさん泣いた。

そして、ちゃんと振り返って思うことが大切なんだ。
点検してみることが大切なんだ。
そのうえで、でもやっぱり私は自分を信じるって思えたんです。

なので今回の一件は、私のガイドさんが用意してくれたりかこさんが言うガイドさんによる愛のフェイクかなぁ~と。

直観力が鋭いからこそ、その情報が正しいかうのみにせず、自分の自己投影にエゴがないかを精査する必要がある。
ペンデユラムを使う上でどこにつながっているか、自分の力を過信せず、そのうえで自分を信じるという学びだったのかなと。

そしたら、少し怖くなってたペンデユラムをまた使ってみようと思い、使ってみるとやっぱり、ちゃんと繋がっているんだと自分を信じる思いがさらに出てきました。

りかこさん曰く「自分を疑わされて、なお、自分を信じる」という学びだったそうな。(笑)

そのうえで、ペンデユラムさんにりかこさんのところで見たような飾りを私のペンデユラムちゃんにつけてあげたいと、直接ペンデユラムに聞きました。

石は二個つけてほしい
青系の石 ラピスラズリ
金色の石 シトリン
と言っていきました。

なるほど!!わかりました✨
なんか、宝くじ買ったときと同じのりだな(笑)

宝くじを買いにのりのりになってた記事↓

その石をさっそく買いにお店に行くと、なぜか、お店が目にはいらず、通り過ぎてしまっていたようで、

あれ?ここはどこ?

みたいなことになり、引き返すと、お店についたのが車の時計で3時33分

そうか、333になるよう時間合わせさせられたんだと思い当たりました。
そして、お店に入ると、30%オフセール

欲しい石は私に光って見え、選び終わってスマホの時計を見るとまだ3時33分だった。多分、車の時計が2分ほど進んでいたようで、スマホ時計で3時33分のうちにマッハでえらび終わるという。
今日は私のマヤ暦バースデーだったからと、高次のお方たちがわかりやすい粋なサプライズをしてくれたのだと理解して、とっても嬉しくなりました。

自宅に帰って、またペンデユラムとお話しながら早速作ってみた。
まず、チェーンの長さは12センチと指令が来た。
シトリンは上の部分といわれ、続いて、自分の資材ボックスの中になんとなく装飾に使いたいものがあるような気がして、一個一個聞いていくと、黄色いトンボ玉が選ばれた。

これをどこにつけるのか聞いたら、シトリンの左右にひとつづつつけるよう指示された。

そして驚いた!!この配色

レムリア海の青黄色い太陽クリスタル

ゆきさんから頼まれたレムリアの旗の色と同じだった。

そして、いずみさんのワークショップで気に入って買ったピアスも同じ色だった(笑)




買った玉2 家にあった玉1で玉は3個となった3のシンクロ。

3て私の運命数。

家のストックにあった玉まで使うことになって3を演出するこの用意周到さ。
さすが宇宙様おみそれいたしやした(笑)




ここまできて、あなたはいったい誰ですか?とガイドさんに聞いて、レムリアンカードを引いてみた。

出てきたお方は、1番のカード愛の女神アローラさんだった。

扉絵の女神様✨



この数日読んでるレムリアの王アルタザールの伝説に出てきた上級巫女さまと同じ名前じゃないですか。
私にこの本を読ませてるのも、りかこさんのセッションに導いてくれたのもひょっとしてアローラさん?

これは、大丈夫案件だよね?
愛あるフェイクとか、へんなもんと繋がってるわけではないよね?

私は自分を信じま~す🎵

それにしても、久しぶりにハンドメイドしてる自分、めっちゃ楽しかったな💖

「3」のゾロ目をよく見る意味は「守られている」 「33」「333」「3333」のゾロ目は、見えない存在によってあなたが守られていることを示しています。 魂・肉体・精神と三位一体を表す数字でもある「3」は、見えない存在とつながりやすくなっているというメッセージ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?