見出し画像

ツイン・トリプル「疑わされて、それを越えて、信じる」体験の繰り返し。

次回のお話会の告知を済ませて、

前回のお話会で降りていた レムリアの女神からのメッセージを想い出しました。


わたしたちが 日々まっすぐに進んでいる(統合作業している)ことに対して労ってくれて、こんなことを言ってくれたのです。

まっすぐと思えないときもあったかもしれないけど、それが、それぞれのベストな道。

「これで合ってるだろうか」「この選択で正しかっただろうか」など、疑わされたり、自信を失わされたり、自分に問うことがすごくたくさん起きるのが、魂磨きのデフォルト。

統合への流れの中で避けて通ることはできないので、真摯に問いかけて、答えが出てくることに関しては 積極的に(自分に)問いかけて向き合ってください。

でも、疑い、不安、不信など、「自分が間違ってるんじゃないか」「これは正しくないんじゃないか」「これはベストではないんじゃないか」と、自信を失わせるようなときには、どうぞくじけないでください。
 

レムリアの女神より


これを聞いた時、昔書いたことを想い出していました。

「ツインレイ・ツインスターの歩みは、『疑わされて、それを越えて、信じる』体験の繰り返し。

信じられるところに至ったら、次へ(前へ)進めるけれど、

疑ったままだったり、そこを越えられなければ、差し戻されるように同じところに留まったり、遠回りすることになる。


わたしも何度も、繰り返してきました。

今、渦中にいる方へ、シェアしておきますね☆

もし、この記事があなたの心に響いて「役に立った」「氣づきを得た」などの価値を感じて【ドネーション】のお氣持ちが湧きましたら、【サポート】という形でドネーションください。 いただいたエネルギー(ドネーション)は、大きく、豊かに 循環(記事に反映)させていただきます。