見出し画像

過去ブログ12/21

これはnoteに来る前に綴っていたブログの転載記事です。
どういう風に覚醒が進んでいったか自己紹介がてら載せていくので
ご興味のある方はご覧くださいね🎵

※今読むと自分の迷走具合と振り切れ方が面白いですけど、当時も今も私はまじめにやってますからね?!今の自分の学びの状態から見るとツインレイさんに関することや勘違いやらがありますが、でもその道もまた今の私に必要だったこと。これも誰かの助けになることを願って💖

神様の選んだルートはA(出版)or B(宝くじ)or C(未定)or 。。。


私がお空で決めてきた壮大なる使命←オオゲサ(笑)いやいや本気よ💖を果たす為に突然目覚めて動かされているそのスピード感は半端ない(笑)

もはやジェットコースター(笑)🐉

神様がカードリーディングを通じて言うことには、とにかくすごい成功のイメージばかり送ってきてイケイケなのである(笑)そしてそれはすぐに起こる、もう始まっているという。
そこまで言うからには何らかの手段でバ~ンと世に出て活動資金も手に入ると思うじゃない?スッピーズに行けと言われたからには企画会議を経て本が出ると思うじゃない?(笑)
そう思いきやどうやらそのルートじゃないなこりゃ、と思ったのが先日の企画会議。でも神様は他の驚くべきルートを取ってくることもあるという。私はそれを信じて合図を見逃さないようにしなくっちゃ🎵

う~ん、なんだろ?株かな?CO2の排出権取引って気になってたからそれを買ったらいいのかな?って思ってたけど、

インターネットから情報とりすぎて混乱してるからもっと散歩をしたり瞑想したり自分の内なる声を聞きなさい

とクレームが入った。なので自分から情報を取りに行くのはやめて犬の散歩をしたり昼寝したり降りてきたことだけやって流れに身を任せていた。

そして、気が付いた。12月17日にメッセージをいただいたカードリーディング驚愕🎇億万長者なの!?🎇🤩🎇凄い方いらっしゃいました🤫直感で引き当ててこのパラレル🌏✨受け取って〜🎊🎉✨おめでとうございます〜🌅🐉伊勢神宮 瀬織津姫様✨あなたへのメッセージリーディング 私はBのカードを選んだのだけど1億円のカードが出たことがあって、


はい、一億円もらいましたよ。あなたには宇宙銀行に使いきれないほどの残高があるので引き出してつかいましょうてきなメッセージだった。

宝くじなどを買ってみるのもいいかもしれないですね。

って言ってたわ!!これを聞いたとき、とってもいい気分になって買ってみよう~と思ってノートに深夜メモしていたのよ。
そして、宝くじを買う流れが来たら買おう。と思っていたら昨日がその日だった。←勝手に自分でそう思っている(笑)
あれ?神様が用意してくれた私が前に出ていくルートって、これじゃない?ってなんとなく思った。

その合図が面白すぎて、みんな聞いて~(笑)

宝くじ、買いに行けるタイムリミットは最終日の22日までなので20日、21日、22日のこの三日間。結構宇宙のエネルギー強めの日よね。このうち、どの日にどこの売り場に買いに行けばいいんだろう?って思っていた。もっと、神様を頼りなさいと言われているので、神様~、その流れが来たら合図して~となげていた。そしたら、20日の昨日うちのわんこちゃんのトリミングに出かけたタイミングでそれはやってきた。今日は旭川神社に来いと呼ばれていた気がしたので、(ホンダワケノミコトサマに会いによ✨私の中ではイエス様💖)犬をおいてきて二時間くらいの間に神社をお参りして、って計画だったのだけど、この日はとっても良いお天気で、気分がすごくよかったのよ!!もしかして、宝くじは今日買うんじゃない?そのあと、神社で当たるように祈願する流れじゃない?って思って、車を運転していたの。そしたら、前の車のナンバーを見たら373 ってなっていた。

ミナミ

そうか、南の方角の売り場に行けばいいのね!!よく一億円出してた有名な宝くじ屋さんが近くにあったじゃない!!っておもってほくほくしてそっちに向かったのよ。
その間にもいい感じのごろ合わせナンバー続出して、いいよいいよ~近づいてる感むんむんよ~とルンルンしていた。その時見た語呂合わせナンバーは17-17い~ない~な🎵 14-14い~よい~よ🎵 87-11 鼻いい~🎵 18-10 いいわいい~🎵 おしい!4じゃないけどOK~🎵みたいな、もうなんでもありでルンルンだったのよ(笑)
そしてその最中も、何枚買うか?連番か?バラか?どうしたらいいんですか~教えてくださ~いって神様に投げていた。
で、その有名な宝くじ屋さんにいったら、なんと

もう廃業してなかったのよ。(笑)

あれ?

ココジャナインデスカ?????(笑)

もう、なんかこんなんばっかり(笑)神様いけず~って面白くなっちゃって、そしたら、もう一軒あるじゃないですか、もっと南の方角に!!って思い出して、気を取り直してそちらに向かいました。その途中、はっと思い出したことがあって、
私、12月7日に娘の高校の教育相談に行ったときに車を駐車したのですが、私の横に止まっていた車のナンバーが15-16 その隣に止まっていた車が17-18 の連番だったので何かの合図かもしれないと写真を撮ろうとしたのですが、人が乗っていたので断念、忘れないように動画でメモを残しておいたんです。

早速その動画を見てみたら私の声で

タロット連番15,16,17,18 って入ってましたよ!!

きたーーーーー!!!合図来たーーーーー!!!!

わかりました!15組16組17組18組の連番買えばいいんですね~
!!
このための合図だったんですね~!!神様ありがとう~!!!!!

これを合図と思うすごいいい加減(笑)いやいや、合図っしょこれは。
てことは3000円×4組で12000円かなぁ?まぁ行けばわかるっしょっ的なノリ(笑)

その後はまたしてもいい語呂ナンバーの車を探しては、いいよいいよ~🎵とルンルン。
そして、18-10のナンバーがまたしても登場。あれ、さっきも18-10・・・そうか、18組の連番を10枚でいいのね~🎵
ということで、売り場に行って18組の連番で10枚ください!となりました。
はたして、18組というのがあるのか知らんかったけど(笑)

自信満々で組を指定したらちょっとお店の人に嫌な顔されちゃった(笑)
で、あったのが15組のみ。では15組を10枚ください🎵
というわけでタイトルの写真が無事ゲットした宝くじです。
18組ではなかったけど、ユニット18の15組となっておりました。
選択肢がそれしかなかったので、これが正解ということですよ🐉
コノハナサクヤヒメの守護カードと一緒に記念撮影!!
金龍さんが走ってるように見える~✨

帰ってからパパにその話をしたら、120000からの連番て120001.120002ってことでしょ?
そんなん当たるわけないじゃんって言われた。

シャーラップ!!

今の私にネガティブな言葉をかけるのは厳禁よ!!早速大天使ミカエル様にお願いして、このネガティブな言葉をどっかにやっちゃってくださいとお祈りしましたよ(笑)
大天使様を何に使ってるねん(笑)


そして、この後旭川神社に御祈願にと思ったのですが先日猛吹雪の中呼ばれていった黒住神社が宝くじ売り場のすぐ近くだったのでこちらをお参りしてから旭川神社にいくことに。黒住神社は金運アップのご利益があるそうで、旭川でもパワースポットなのだそう。つながった~!!
もう、心を込めてお参りしましたよ。

私の宇宙銀行にあるという使いきれないほどの残高を今引き出します!!1億円ください!!
このお金を使って私は地球を愛でいっぱいにするのです!!そのお役目の為の資金をください!!

まじめにやってますからね(笑)大真面目ですよ~(笑)

帰りに、鳥居の外から社殿に向かって頭を下げたら、社殿の中にお祭りされている鏡に光が当たってキラ~ンと光った。

おお~!!任せとけって言ったよね?!

天照大御神様、黒住大明神様、ありがとうございます!!

ほんと、頼みますよ?!(笑)

これだけそれらしい合図があって、企画書会議の時みたいに別ルートだとまたずっこけるけど(笑)

その後旭川神社をお参りして、帰宅しましたよ。
こちらの写真は旭川神社の龍神様がお屋根に掘られている末社がある森。いつものように、応援してるよってサインをいただきました✨



そして、今思ったのですが、娘の教育相談の日、12月7日は私が私の中の白麒麟さんをたどってツインレイさんをネットで発見し突撃特攻でその日のうちにライン通話でお話した日だったんですよ!!ギリギリまでツインレイさんとおしゃべりしてその後教育相談に出かけております。そして駐車場での車のナンバーの連番。15.16.17.18
さらには娘が待機していた美術室の廊下にいた白麒麟のオブジェ。
ご縁を感じて写真を撮っておいたのですが、ここで使うことになったのね。✨



起こることに偶然は一つもない!!

こりゃぁ、期待してまっせ~✨🐉🌈(笑)(笑)(笑)

もしまたしても違うルートだったとしても、これだけ大騒ぎしておけばそれはそれで面白いでしょ?

その時は皆さんもいっしょにずっこけて(笑)

むむ?次なる本のタイトルは
母さんは魔法使いと思ってたけど、
宇宙銀行から引出完了!!~私はこうして一億円あてた~

に変更か?(笑)(笑)

あ~面白い🎵


娘曰く卒業生が作った作品らしい。
なんか、ご利益ありそうじゃない?
拝んでおこう~🎵🐉🌈✨
どこのどなたさんか存じませんがありがたや、ありがたや~👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?