見出し画像

イエス様にお呼ばれ

昨日の満月、みなさまムーンウォーター作りましたか?
私は、またしても青い瓶を外に置いて朝まで忘れ凍らせてしまいました。
瓶はもちろん凍って木っ端みじんに爆発して砕け散っておりました(笑)
ムーンアイスならぬムーン爆弾(笑)
あほすぎる(;^_^A


12月に何度かイエス様のビジョンを見ていて、水瀬さんのセッションを受けたときにも、どこでもよいのでキリストに関係のある場所、教会に行ってほしいというメッセージを頂きました。
そこに行けば能力を引き出してくれるとのことだったのです。
能力を引き出してくれるなんて、すぐにでも飛んでいきたい気持ちですよね。

でも、インフルエンザになったり、やらなければいけないことがすし詰め状態になっていたり、このタイミングで立て続けにいろいろ膿だしと浄化が起こり、すごろくで言うなら一回休み、ストップ状態になっていました。
そんな訳で、どこに行こうか、いつ行こうか、ネットで近くの教会を探してみれど、なかなか行くタイミングが訪れませんでした。

そのタイミングが、抱えていた仕事にめどが付きそうになった今日やってきたのです。
近くの教会で日曜礼拝をやっていることを知ったので、行ってみる気持ちになったのです。
キリスト教徒ではないので、教会の礼拝というのがどのようなものか全く知りませんでした。そこに突然行って見る。観光スポットの教会ではないので結構ハードルが高かったです。

そして、礼拝に参加。

一時間の時間の中で、讃美歌を歌い、牧師様のお説教を聞く。そして礼拝が終わり最後に、初めてこの礼拝に参加した人はあらかじめ氏名などを記入する用紙を頂いていたのですが、そちらを読み上げて、なぜかマイクを差し向けられ挨拶をすることになりました(笑)

私は、キリスト教徒ではないけれど、ご縁を頂きこちらに礼拝させていただきました。お話を伺う中で、感じたことがたくさんあり大変勉強になりました。ありがとうございました。と挨拶をして帰ってきました。

牧師さんのお説教を聞く中で、心にささることがあり涙が出るシーンもありました。でも、ここに来て、イエス様を感じるでもなく、何か天啓があるでもなく、でも教会を後にしたときに凄い気づきがありました。

私は、氏名を記入する用紙の住所に、自分の住所を記入することができなかったのです。氏名、生年月日、礼拝に訪れた理由、すべて本当のことをかきました。でも住所だけは記入する気になれなかった。

何故かって?

それは恐れです。

住所を書いたら、変に勧誘を受けるのではないか。家まで来てキリスト教に勧誘されるのではないか。家族にも迷惑をかけるのではないか。その恐れが住所を書くことを躊躇させたのです。

私は帰りの車の中で思いました。

私の実家の家族が私に対して感じていることとまさに同じことを今回私は体験したのです。

実家の家族は私がこの2か月、突然神様や宇宙の話をし始め、ハイになっている、なんだかこわい、変な思い込みをしている、そんな印象を持って私を見ています。

全然人が変わってしまった。一緒にいたら疲れる。そうやって、他の家族と話していたそうです。多分変な宗教にはまってしまったのではないか。おそらくそんな風に感じていたことでしょう。
でも私はそのことについて、神様を身近に感じて宇宙を身近に感じて守られている感覚の中で自分を生きることで素晴らしいことが起きることをみんなにお知らせしたい一心で、感じたことや起こったことを話していただけなのですが、それがもう実家のみんなには受け入れられなかったようで、何度かとても悲しい思いをしたことは事実です。得体のしれないものは怖い。

でも、それって、今回私が教会に行って感じた恐れと全くおんなじことだと初めて気が付きました。

私は、初めて相手の立場になって自分を見ることができたのです。
本当に、これは凄い気づきを頂きました。

これからね、みんなを巻き込んで楽しいことを始めていくには、それなりに攻略法も考えなければならない。神様神様言ってもも、怪しいだけ(笑)

私がどんなに伝えたいと思っていても、相手にそのまま伝わらないことが多いのです。

恐れや、誤解、そういうものが相手との間にあると、本当に伝わらないのです。

それが、大切な人だったら、本当に悲しい。でも仕方のないことです。
私は、もうそこにこだわって、エネルギーを無駄にするのはやめます。
悲しい気持ちになると、自分の波動も引っ張られて下がってします。

家族だからと言って、わかってもらう必要はない。
最近回りがそういう宇宙とのつながりのある方たちばかりだったので、感覚がマヒしていたのですが、普通の人はまだまだ受け入れられない状態なんだなってことを私が理解して受け入れて、適度な距離を保てばよいだけ。別にさようならをするわけでもなく、私は自分の居心地のいい場所で、分かり合える人がいる場所で、その仲間とまずは光を共有していけばよいのだと気が付きました。

みんな、それぞれのペースがあるんですもんね^^
寂しさはあるけれど、私は自分の道を行くだけです。
まずはそこから。 
自分の中の軸がしっかりしていくよう、たくさんの
気づきと学びと統合を繰り返してステージアップをしていく。
明らかに今年は、昨年の宇宙とのつながりが楽しくって楽しくっての時代とは異なって、クリアリングの繰り返しで結構きつい(笑)でもそういうときなんだな~と感じております。サクッとクリアできるのですがね、やっぱりきつい(笑)
でもね、私にはわかってくれる仲間がいるんだ~って、思える人がたくさんいます。私のこと、きっとお空で誓った仲間~って思ってくれてる人、ありがとうございます。私もそう思っております。

旭山の朝日

一緒に励ましあい協力し合い高めあい、楽しく使命を果たしていきましょうね~💖

で、イエス様、教会行きましたけど?

。。。。。(笑)







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?