見出し画像

大人が変われば、子どもが変わる!

Hola a todos!!

ありがたいことにご要望を頂き、【保護者の方やサッカーコーチの方に向けた交流会】を実施することになりました😊


生駒FCや僕個人のSNS等の発信を見てもらって、サッカー少年の保護者の皆さんから、、


「コーチが怒鳴っている声を聞くのが嫌だ」とか「毎日のようにサッカーをしていて、子どもが足痛いと言う」「どんな練習をすれば上手くなるの?」というご意見や質問を受けることが増えてきました!


そこで急な告知となりますが、今回のような交流会を実施する形になりました🙌




生駒FCの皆さんにとっては知っていることや、聞いたことがある内容になるかと思いますが、必要な方に届けられればと思っていますのでお知り合いで興味がありそうな方がいればお知らせお願いします😌


日にち→2023.11.26(日)
時間→17:45〜19:15
参加費→1,000円
*生駒FC所属の方は500円
申込→生駒FCの公式ライン
https://lin.ee/X9uUbzu3




内容
↓↓↓
【大人が変われば、子どもが変わる】
  〜少年サッカーの新常識!!〜

○サッカーは習い事ではなく、遊びである。
 ⇒スクールに通わないと上手くならない?

○子どもの未来のために、“トレセン”や“大会結果”よりも大切にしたいものとは?
 ⇒経歴は将来の財産にならない?

○“プロ”になりたいなら絶対に知っておきたい『もう1つの海外組』とは?
 ⇒Jリーガーは世界中に1,600人しかいない。




子どもたちが心身ともに健康で、よりサッカーを楽しめる環境を創るために、新たな取り組みとしてやってみることにしました😌

生駒FCのような取り組みが新たな選択肢としてチームに取り入れられること、保護者の方の関わり方や思考が少し変わることで、サッカーを楽しめる子どもが増えると考えています☺️

VAMOS JUNTOS✨

それでは、Hasta luego--‼︎

もし良ければサポートをお願いいたします。 サポートして頂いたお金は生駒FCの子どもたちがより良い環境でサッカーをするための資金として大切に活用させて頂きます。