2024年❤️自己対話

久しぶりすぎる投稿😂
2年ぶり??驚き😳w

そんなわたしは以前の記事を書いた
数週間後に大好きな彼と出逢うことができました👏
(拍手!!笑)

出逢いはマッチングアプリです📱
私は最初とても彼のことを警戒してました🚨
なぜなら見た目良し、英語喋れる、優しい
だったから😂😂😂😂笑

アプリでメッセージのやり取りをしたり
ビデオ通話をしてみたりで
面白い人だな〜とは思っていて
でもなんでこの人彼女いないんだろう?
(あ、一応バツイチ子持ちです)

そのルックスならすぐ彼女できそうなのに〜
って思ってました😌💡

まぁバツイチ子持ちでもいい男は女が
ほっとかないと思いますよね?😁
私はそう思ってました‼︎

いい人見つけられた〜って思ってるんるん❤️
私までの投稿で恋愛指南書を書いてる方の
Instagramフォローして
本も読んで本当に崇拝してたんですけど
この彼と出会って自分自身とたくさん向き合って
みて思ったんですが、恋愛指南書とかいらない!
これが結論でした😂👍笑

いや、別に頼りたければ頼ればいいんですけど
私は書いてあることを実践すればいいと思って
本に書かれてることを淡々と遂行して
ふと思ったんですよ

なんかモヤモヤするな〜
気持ちよく会えてないな〜
なんだろうこのモヤモヤは🤔

そんな気持ちになったことありませんか??
もっと会いたい気持ちを素直に出したい
なんで駆け引きとかしないといけないんだろう?

これって恋愛に依存するから恋愛指南書を
読み漁ってこうしちゃダメああしちゃダメ
を見ていかないといけなくなるんですよね!

じゃあなんで依存するんだろう?


自分で自分を幸せにできてないから💡
だと思うんです💡

自分で自分を幸せにすることができるなら
相手に依存はしない💡✨

だから恋愛指南書を読んで、
本の解答通りの男性を探すよりも
自分と向き合って自分の幸せを大切にする
覚悟を決めて行動する!これが1番だと思う!

それだけで人生変わります✨
恋愛指南書は恋愛に特化してるかもしれないけど
自分と向き合うことは自分の人生全体に影響を与えるんです❤️

私は恋愛指南書に頼り過ぎてた過去があったし
それで拗らせてきたから
もし他にもそんな方がいるなら
何よりも自分と向き合うことを始めて欲しいな
と思いました🥰
それが何よりの近道だと思います✨

今日はこれくらいにしておこう📕😊
久しぶりの投稿読んでくれた方
ありがとうございます😊✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?