見出し画像

読書猫あずちゃんねるのブログ開始です

日頃よりTwitterやYouTubeで閲覧フォローしていただき誠にありがとうございます。普段はTwitterがメインで読んだ本を簡単に紹介するだけですので、このブログにて詳細な紹介や感想などを投稿していこうと思います。

また、あずちゃんの日常についても、拙いエッセイ的な文を付けて詳細に投稿していこうと思います。

今まであずちゃんの詳細について触れることが無かったので、紹介します。

画像1

◆あすちゃんプロフィール

  2008年4月にうちの子になった、スコティッシュフォールドの女の子です。早いもので家に来て13年になります。いつまでも小さく可愛らしいのですが、おばあちゃん猫です。読書猫を冠しておりますが、これは自分が書斎で読書する際、必ずあずちゃんは膝のクッションの上に乗ってきて、読書に付き合ってくれます。読書という落ち着いた至高の時間をゴロゴロ喉を鳴らしながらクネクネと甘えながら寄り添ってくれる。最高に幸せを感じる時間なのです。

好きな食べ物  ちゃお アンコ お餅 醤油系のお煎餅

鳴き声     殆ど鳴きませんが、目が合うと小さい声でニャという程度

画像2

お気に入りの場所  段ボール  ベランダの椅子の上  ソファー

好きな遊び     銀紙ボールサッカー  かくれんぼ

こんな自分たちを幸せにしてくれる、あずちゃん。これからもいつまでも元気で一緒に楽しい時間を共有していきたいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?