見出し画像

スピーチ王かつ爆笑王

リアライズ文華落語塾の塾生にスピーチ王こと笠野晃一氏がいる。大阪の製造業の経営者として日々経営にいそしんでいる。そのかたわら、これまで苦心し辿ってきた経営の酸いと甘いを、現在苦しんでおられる経営者に向けてスピーチをされている。

先日、笠野さんのスピーチを聴いた。心が揺さぶられ、あったかい気持ちになるスピーチであった。一縷の光がみえた気がした時間だった。

そんな笠野さんは、落語においては爆笑王として、リアライズ文華落語塾の落語発表会に向けて稽古に励んでいる。爆笑王の一席は、毎回爆笑に渦巻いている。

先に書いたスピーチは10月18日(火)に開催される。タイミングが合うようであれば、ぜひ参加されたし。感動のスピーチになるにちがいない。

スピーチ王かつ爆笑王の活躍をとくとご覧あれ。

【オンライン講演会お申込フォーム】

https://forms.gle/PUPeTpbmXbu4SZVy9


もし刺さる根多でしたら、木戸銭歓迎です。寄席代にして、さらなる刺さる根多を仕入れてきます。