見出し画像

最強人間への道程表

先ずは自分の人体から酒を抜いていく。アセトアルデヒドを分解して行くのである。
自分の人体から発がん性のあるニコチンとタールを抜いて行く。
自分の身体の五葷依存体質を改めていく。
そして「五葷フリーな人生」をスタートさせる。
ペットの犬や猫も五葷は食べない。
なぜなら含有される硫化アリルやアリシンが粘膜を傷つけるからです。
次に自分の砂糖依存体質を改善して行く。その為に缶コーヒーはブラックにしてみる。
グルテンフリーな食生活にチャレンジしてみる。
野菜中心から穀物中心へパラダイムをシフトさせる。
エアコンはなるべく使わないようにする。
風邪は引かないようにする。自分の体調と体温に敏感になる。
クシャミはなるべくしないようにする。排気ガスの多い都市部に住むとクシャミし易く、風邪、インフル、鼻炎の餌食となる。
さしてアレルゲンのない環境に住んでも食べ物が駄目だから花粉症になってしまう。
小麦依存症だと便秘になり易い。つまり野菜嫌いになっているので便秘する。パンにアイスにコーヒーにパスタ、何処にも野菜がない。
野菜食とは、緩(ゆる)やかな下剤効果なのである。バナナを摂るだけでも違う。
野草はより下剤効果が強いから摂りすぎないようにする。
ドクダミのハーブティはトイレ直行リスクがある。恐らくドクダミ成分であるデカノイルアセトアルデヒドのせいだろう。
肉食には必ず罪悪感が付随し癌発症リスクがある。故に肉食人種は何れ滅び去るだろう。

マイホームのシックハウスからホルムアルデヒドとアセトアルデヒドを抜いて行く。
ギャンブル依存から脱却して行く。パチンコ通いを止める。日本人には無理かなあ。
買い物中毒を改める。女性には無理ゲーか?
お薬中毒を改める。日本人には無理っぽい。
活字中毒を改める。読書は病気です。
スマホ依存から脱却して行く。海を眺めるとかにする。
テレビ中毒を改める。テレビは捨てましょう。脳が破壊されてしまう。
ポテチは止める。身体に良くないから。

最強免疫になる。坂道は歩いて上がろう。膝が痛い人にとって坂道は苦痛だが、膝も足首も痛くない人にとって、坂道や階段は筋トレかつメントレになる。
人生百年時代は二百歳を目標に生きよう。と同時に明日核ミサイルやスカッドミサイルで死んでも後悔不要です。人は何れ死ぬ。死ぬ前に悟っておきましょう。
つまり「生きても死んでも同じことである。」
ところで貴方は自分の意識の不滅性を信じますか?私は不老不死を疑わない。後はどのタイミングで人体から離れるかだけです。
つまり何を信じるかとは、自分は何を確信し得るのかと言う根本的問いなのです。
一回死に掛けてお花畑を観たにも係わらず、霊界の存在を信じれない人がいる。自分で観たのに信じない。見たら信じると言う人がいるが嘘だね。見ても見なくても信じない人は信じない。つまり、信じる力と言うのも実は能力なのである。能力が無いと信じることすら出来ない。信じない者は救われようが無いんです。
信念、岩をも通す。信念無き者は去れ。
言い換えれば、自分は最強免疫であると信じ、それを確信し疑わない者は最強足らざるを得ない。「信仰免疫」もプラシーボ効果もこの類いです。確信の威力と言う奴です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?