見出し画像

グーグルコラボ

『グーグルコラボ』
グーグルコラボという超便利ツールをさっき聞いた。
パイソンのプログラムをグーグルクロム上で出来るとのこと。

今今プログラミングしたいものがあるわけではないが、年に1回くらいやりたくなる時があるので未来の予定に入れておいた。

村上春樹 女のいない男たち
あまり世間一般では受け入れられないような男女の関係を男性側の視点から見たような作品。

掲題の主人公で自分自身に近いのは、バーのオーナーと整形外科医の感覚かなぁ

『友人の本屋』
友人のマイクロライブラリーが福岡にてオープンするとのことで遊びに行こうと思う。今日の書類作業と軽い引っ越しを終えたら行こう。仕事のメールも送ろう。午前中終了まであと30分。それまでに打つ!!

『ゴルフ』
今日の晩ご飯は16時予定。ノンアルでそのあとゴルフの打ちっぱなしに行こう。前はドライバーの調子が悪すぎた。そろそろ(3回目だが)、体調によってはヒヨって番手を落とす選択ができるようにしたい。がぷり四つは馴染まない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?