見出し画像

出発前の日本堪能サイクリング

今日はサイクリングに行ってきました。

午後4時から自宅を出発し、自宅近くの国道ををひたすら走る走る

このような美しい?山々を眺めながら最高のサイクリングをしていました。


夢中で自転車を漕いでいたため自分の地域では先程の宮城沖の地震で震度4程度揺れたのですが、全く気づきませんでした。

往復約40キロも中学時代の通学チャリで爆走し午後7時に無事帰宅。

めちゃくちゃ疲れました、、、

でもいい汗流した!
最近はテストや留学準備が立て込んでおり体育の授業以外で運動ができていませんでした

またこうやって、出発するまでに地元を堪能したいと思います。

1年だけ地元を離れるだけなのに、急に嫌いだった地元が愛おしくなりました、、、

出発まで13日!

明日もしっかり準備して行こうと思います

この記事が参加している募集

スキしてみて

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?