見出し画像

コロンビア1日目~?~

(旅の始まりは空港からっていうマンネリ化)
とりあえず適当に目の前のバスに乗車
(えー払い方分からなーいみたいな顔したら大体無料でいける笑)

バス間違えて空港1周

とりあえず他のバス
(安定の素振りで無料)
↑そろそろ天に見捨てられる

ホステルの住所しか知りません(アホっす)

とりあえずバス内でおばちゃんに聞く

返事「スペイン語」(理解できません)

でも一緒に適当なバス停で降りてくれました
携帯のマップで調べてくれるんかなー、、

ピッピッ(携帯触る音)
ありがてー、、ん?

携帯ちっさ!笑(USBメモリーぐらい)

たまたま英語話せるコロンビア人親子に会う

ここでおばちゃんとはお別れ
(お別れのチュッ)

パウラとエリカ
どっちか親でどっちが子かは内緒
(誰も興味ない)

ホステルまで一緒に行ってあげるとのこと
(優しさ絶大)

俺を送ってくれた後20ブロックリターンしました

謝謝めっちゃ行った(時期考えろ)
お別れのチュッ(既に3回)

同部屋のアルゼンチンマンとクッキング
簡単でうまい最高

翌朝

カメラのレンズを探して歩き回る
なんとか買えました
店員は18歳のジェシカちゃん(かわいい)
パソコンのGoogle翻訳使って会話
日本語教えました
2回目に聞いてきたのが
あなたを愛している

ドキッ、、

チャオ(またねって意味)
ガチでまた行こ笑

ボゴタの街を一望するためにモンセラーテの丘へ

ケーブルカーで登れるし徒歩でもいける
時間はあるけど金が無い俺の判断は
もちろん歩き
とりあえず標高2500やから酸素薄いらしい
(実際はふつうの濃さ)

道中ジョンレノンに会いました

旅人のブログによれば寒いらしい
まぁまぁ着込んだ
結論・めっちゃ暑い

道中レディボー(レディーボーイ)に遭遇
フィリピンと完成度違う
もはやボー(低いんかい)

頂上到着
(道中チラチラ見えたせいで感動薄れる)
肉体的疲労
牧っていうバス停まで走った時と同じぐらい
精神的疲労
中華のウォーマーを芙蓉まで運ぶの以下

有名な広場行って15円で鳩と戯れまくった

今日はこんな1日
ホステル戻って自炊(1食250円)

隣のベッドのカップル普通に試合開始

おやすみ(できるか!)

*ピンとくる題名思いつかないので募集します