見出し画像

ペルー3日目~飛行艇~

18時間バスを降りてクスコ到着
足がちで伸びん
(言っても20秒ぐらい)

あるおっさんとはずっと空調権を争いました
多分エアコン使ったら金掛かるとかそんな感じ
みんなめっちゃ暑そう
その前に前のやつ汗臭すぎ
この人の為にもなんとかしてあげたい
(いや、自分の為になんとかしたい)
なんか言ってきても全く理解できんから
俺も日本語で対応
解決のない話し合い(言葉って大切)

今書いとっても何しとったっけて思うぐらい何もせず2日経つ
(タクシーで千円ぼられた)
(ハパどう?って言ってくるやつおった)
↑葉っぱ

俺が2日ステイした理由
日本人精鋭隊と化す為也(俺は下僕)

色々あってクスコには長期滞在しそう
(色々使って楽する)

1stDAY七色山へ
朝4時起き
前日1からカレー作って寝たの12時
4時間睡眠で標高5100目指します!
(いやアホ)

道中は道無き道を進みます
(実際道無き道は10分ぐらい)
でもどこも崖スレスレ
例えるなら今の俺のベッドぐらいdangerous
いや知らん
(携帯落としました。割れました。)
取り返す気持ちで旅楽しんじゃる

バス降りてトレッキング
誰かのブログでラストスパート1歩30秒とか見たけど実際1歩1.7秒とか

レインボーマウンテン到着
クッソ暑い
クッソ寒い
(俺もどっちか分からんけどまぁ両方)
写真パシャり

下山なり
コロンビア人の男女に会う
自称アミーゴらしいけど
ハグはするは帰りのバスめっちゃくっつくわ
境界線教えてほしい

頭ガンガンさせながら暑いバスに揺られ
クスコ帰還(ジェタイの帰還、中止)

明日はマチュピチュにアタック開始(の予定)
代理店は沢山あるけどぼろうとしてくる
まぁとりあえずいいプランでGET
(安すぎて逆に信頼できん)

翌朝
雨により行けず

延泊

果たして帰国できるのか問題

追試
飛行機とかバス乗る時、最初に聞く曲は
King Gnuの飛行艇
なんやろなんか旅しとるなーって感じるから
まぁ命は揺らしてないけど(鼓動しとるけど)
台風の目にはなってないけど(いや分からん)

まぁとりあえずミーハーってこと

どこに着陸しようかな
オチが見つかんね

大空飛び回っとろ