見出し画像

他の誰かにならなくていい

他の誰かになろうとするのは、
自分を否定していること

その人が魅力的に見えるのは、
その人らしくそこにいるから


チューリップが薔薇の花を咲かせることができない

私たちも他の何者かになることもできない


精一杯自分を輝かせようとしたとき、
その人は最大限に輝やくことができる


不完全でも、
ダメなところだらけでも、
あの娘みたいになれなくても、
ガラクタみたいに感じても、

他の誰かになんてならなくていい


私は私のままでいい

私は私のままがいい


自分のことをまるごと受け入れたなら、

どんな世界が見えるだろう

どんな風に進んでいけるだろう


他の誰かになんてならなくていい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?