見出し画像

髪がピンクになりました

こんにちはめぽちです

この間美容室に行って来ました

髪伸びたな〜


ピンクにして前髪も作ってちょっとイメチェンしました

爽やか〜

ハマりすぎ

ブリーチすると待ち時間が長いのでルービックキューブをしてました

攻略を見ながら6面揃えられるようになりましたよ

見なくても揃えられるようになりたい〜

美容室でルービックキューブをする人はあんまりいないみたいで

外国の子供みたいと担当の美容師さん以外の人にも笑われてしまいました

今の美容師さんは4年くらい通っているのですが
いつもとっても可愛くしてくれて本当に感謝です

撮影の前は色がちゃんと出るように調整してくれたりするので

アー写が出来上がるとすぐに送ったりしてます

色が落ちる前にぜひ生ピンクめぽち見て欲しいです


爪もうるうるかわい〜


またね〜

めぽち

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?