【映画感想:フォーエバー・パージ】今までとは違う。けどまぁ良いんじゃない。

■ フォーエバー・パージ 鑑賞 70点

久しぶりのノート投稿。
急な引っ越しやらちょっとした生活リズムの変化やらで映画鑑賞自体久しぶり。

そうそう、映画って僕にとっては、無いと無味乾燥な人生だわさな、と改めて実感。
ただただ物語に没頭できる時間って素敵。

ほんでもって本作。
今までとは大分毛色が違う。
パージの12時間、で魅せてきた前作までと比べてしまうと別の作品ってな感じ。
普通のアクションサスペンス的な。
良くも悪くも、前作までを見なくてもライトに楽しめる作品かと。

まぁパージ作品もこれにて一旦終了ってとこですかねー。
たくさん楽しませていただきました。


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?