【映画感想:ゾンビランド ダブルタップ】10年経た結果。

■ ゾンビランド ダブルタップ 鑑賞 78点

一作目の流れそのまんまの作品でした。いい意味で。
キャストも世界観もそのまま。
とはいえ、アブゲイル·ブレスリンは大きくなってます、色んな意味で。10年経てばそりゃあね。
リトル・ミス・サンシャインではあんなに小さくてキュートだった子も大人になったんだなぁと、勝手に親目線になったりして、何だか感慨深いです。

何とも小気味よい作品で、見るとハッピーな気持ちになれます。
エンドロールで心地よい余韻に浸っていると、最後の最後で小ネタもありお土産のようで嬉しい。

また10年後、いや10年と言わずに続編待ってます。

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?