見出し画像

はじめまして今年

2022年初めまして。違うか。新年あけましておめでとうございます。から2日目。
昨日も今日も1日お仕事。お正月らしいことと言えばギリギリ大晦日から日付変更して1月1日迎えたばかりのときに初詣に行って御神籤引いたりお参りしたことくらいです。
いや、充分だな。
おかげで昨日は寝不足でした。
おせち料理もお餅も食べてません。
おせち料理は正直好きじゃないんでいいんですが買って用意してたお餅を早く食べたい!でも明日は初売りの名残を楽しみに行くので帰ってきてからかな…

お仕事はいたって平常運転、周りは割と暇そうにしてたけど私はぼっち環境で黙々と仕事してました。

ヤバイ、これ以外書くことないよー!
明日割と早起きだからまた明日書こうかな!
うん、そうしよう!(苦しい)

でも、1月1日から仕事ってなんだかなぁと思う気持ちあったけど静まり返った街中見て妙に心が落ち着いた。今日は騒々しさが戻ってたからちょっと残念。あの空間、月一で味わえたらいいのになってちょっと思ってしまった。
終末観ってのかね。世界の終わり感(笑)

なんて、新年から仕事したご褒美に200円で4つ入りの肉まん買って喜んでる侘しい人間でしたw今年もどうか、よろしくお願いします。

あ、御神籤の結果は「吉」。全体的にそんなに悪くないんだけど金銭面が残念な感じでした。「堅実であれ」とのこと。善処します←

では、腰も頭も痛いので本日はこの辺で。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?