見出し画像

Thank you all for everything this year


親愛なる皆様、こんにちは⋆꙳
今週もお疲れ様でした⋆☽

今日は2021年12月31日

とうとう今日で今年が終わりますね。

皆様にとって、どのような1年でしたか?

ここにいる皆様が、
充実した素敵な1年だったと
思えるような年だったらいいな。

今日は節目だから
きっと、noteを投稿すべき日ですね‪⸜‪‪︎︎︎︎︎☺︎‪⸝‬‪‪

そう思い立って、電車に揺られながら
note執筆していました。

今日はかなり冷え込んでいて、
冷たい風のせいで耳がちぎれそうです…

実は、今日最寄り駅で心友と少しだけ会いました。

ほんの10分程度でしたが、
今年たくさんお世話になった彼女の顔を
今年最後の日に見納めできて良かったです。

本当にお疲れ様。ありがとう。


今年は、noteを始めた年であり、
たくさんの人に出逢えた1年でした。

本当に充実した日々を送らせていただきました。

改めて皆様、本当にありがとうございました。

今年は、少し無理をして実力以上の結果を追い、
たくさん苦しみましたが
その分、たくさん笑えた1年でした。

来年は、"いい加減"と"80%"を許せるようになり、
良い意味で、手を抜ける人になりたいです。

どんな時でも100%を目指しすぎると
心も体も苦しいと思います。

80%を達したなら良し。
100%なら尚良し。

そのくらいの気持ちで臨みたいと思います。

これは皆様にも伝えたいことです。

休憩せずに、頑張りすぎて、
そこで苦しい思いをして
立てなくなってからでは遅いのです。

完璧主義から少しだけ卒業しましょう。

わたしも、あなたも。

テストで80点は上出来です。

ほとんどの資格の試験でも
7割取れば合格のものが多いですよ。

8割頑張れば、十分です。
その8割で、全力を尽くせば、
必ず良い結果が付いてきます。

それを、来年のわたしが
皆様に証明したいと思います。

"100%じゃなくて80%"

そんな自分でも愛せるように
妥協を許す練習をしていきます。

是非、皆様も。


今年は皆様、本当によく頑張りました。
1年間本当にお疲れ様でした。

来年もきっと皆様にとって
良い年になること間違いないです。

本当にお世話になりました。
来年もよろしくお願い致します。

皆様、
良いお年をお迎えくださいませ🕊 𓂃𓈒 𓂂𓏸


言織🕊 @ikirukotoba_

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?