見出し画像

【数秘11】ってどんな数字?

ゾロ目は全て人間的な感覚の向こう側、
見えない世界、精神性を表します🪷

1〜9は人間的な数字。

【数秘9】が手放しの数字なので、
人間的な概念を手放したその次の段階に
くるのが【数秘11】。

これが意味するのは、
見える世界(人間的な感覚)と
見えない世界(精神性・霊性)の
間に存在する橋渡しであるということ☝️

【数秘11】は人間的な〝自分〟という器(肉体)使って、
目に見えない不思議な感覚で感じたものを
表現する数字。

イメージでいうと、例えばアーティストは、
見えないインスピレーションを絵画や音楽、
言葉などを〝自分〟という器を使って
表現していますよね👨‍🎨

常に表現することで、自分の中の情報を出し続け、
内側(心と身体どっちも!)を空っぽにする、
つまり、余白を大切にする数字🫗

【数秘2】でもお伝えしていますが、
【数秘11】も自他の境界線が曖昧な数字なので、
人の気やその場の雰囲気などを感じやすく、
自分の内側に取り込んでしまいます。

自分の内側が不要なモノでいっぱいになってしまうと、
インスピレーションは入る隙間はないし、
身体がなんだか重たい…みたいな
不調を感じてしまうことも。

私のクライアントさんの中にも、
【数秘11】を持つヒーラーさんや
セラピストさんが多いのは、
溜め込んだものを排出する〝デトックス〟の重要性を
人一倍理解されているからなのだと思います。

デトックスで、心も身体も空っぽに。

空っぽになった〝自分〟で、
どんなインスピレーションを受けて、
〝何を〟〝どんな風に〟表現するのかがポイント💡

なんだかフワッとした存在感の【数秘11】

当たり前のことですが、
固有の肉体を持った1人の人間として
生まれてきたということは、
その人にしかできない、唯一無二の表現で
人に伝えるのが【数秘11】の役割。

これから迎える新しい時代は、
人として互いに個性を求められ、
尊重し合うことが大切な時代です。

だからこそ、創造性を活かして、
見えない世界の新しい道を切り開く人として
ぜひ表現し続けて欲しいと思います。

なんといっても道なき道を進む【数秘1】と同じ
1の数字を2つも持っているんですから🏃‍♂️💨

【数秘11】の表現が、新たな道を切り開く鍵となるはず☺️

※ぜひ【数秘1】【数秘2】も併せてお読みください🌱

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?