見出し画像

【数秘1】ってどんな数字?

【数秘1】はすべての始まり

誰よりも先頭を走り続けるリーダーのような数字

イメージはアカレンジャー🚀

そして〝自らに恥じない背中〟を
見せることが【数秘1】の役目

道なき道を走り続けるあなたの前には
時に誰もいなくて、孤独を感じるかも…。

だけど、その背中を必要とする人が、
結果的に集まってリーダー(リードする・
先頭をいく人)のような存在となるわけです。

特にこれからの時代に大切なのは、
誰かの上に立つリーダーではなく、
新たな道を切り開き、道を作るリーダー🏃‍♂️‍➡️

自信がなく、不安に駆られた1は、
その恐怖を誰かを支配することで
消そうとしちゃうから要注意。

後ろに続く人たちが、その道を均(なら)して
整えてくれると信じて、自分の道を進み続ける。

人を信じるには、
まず自分を信じることがポイント。

自分を信じることと、
自分が何でもできると思い込むことは別☝️

【数秘1】が本当の力を発揮するのは、
〝自分は未熟だ〟と自覚できた時。

数字の中で最も小さな数字。
数字の中で最前線に立つ数字。

何も持っていないからこそ
ガンガン前に進む姿に
人は惹かれます☺️

最後に数秘1の才能を生かす時に
意識すべきポイントを指しているなと
思った言葉をシェアします。

ボスは部下を追い立てる。
リーダーは人を導く。

ボスは権威に頼る。
リーダーは志・善意に頼る。

ボスは恐怖を吹き込む。
リーダーは熱意を吹き込む。

ボスは「私は」と言う。
リーダーは「私たちは」と言う。

ボスは失敗を非難する。
リーダーは失敗を処理する。

ボスはやり方を知っている。
リーダーはやり方を教える。

ボスは「やれ!」と言う。
リーダーは「やろう!」と言う。

※イギリスの実業家・百貨店チェーン創業者 ハリー・ゴードン・セルフリッジ の有名な言葉「ボスとリーダーの違い」



ちなみに私は現在数が1🚀

数秘1だけではなく、
これからの時代に生きる人間としての
在り方としても意識したいものです☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィールLINE公式より
ご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?