見出し画像

【数秘5】ってどんな数字?

【数秘5】のテーマは自立と自由🏍️🏕️

自由でありたいと望んでいます。
だから、束縛されるのが嫌になっちゃう。

イメージは、親の元から巣立つ思春期の青年🌱
水のように流れる旅人や、あちこち出向く
営業マンみたいな感じ(一箇所に留まれない)🧳

自分にとっての自由!
これこそが5の人のテーマなんです。

自由とは責任あってこそ成り立つもの☝️

〝自由に生きたい〟
〝自由にやりたい〟

この願いは、誰かに面倒をみてもらっていては
叶わないのです。

誰かの囲いの中にいる限り、
その囲いの中での自由しか得られない。

そこから一歩外へ踏み出す勇気が必要なのが
【数秘5】なんです。

勇気が出せないまま、
誰かの囲いの中にいる状態は、
自分のやりたいことを誰かに
許可してもらわなきゃいけない状態ってこと。

それは無意識で、
自分の自由の責任を相手に委ねている。

つまり自分で責任を取ることから
逃げているということなんです。

『私の人生が思い通りでないのは、あの人(親、
配偶者、子供、あるいは過去の自分!)のせいだ』ってね。

誰に何と言われても、
たとえ否定され、その関係に不具合が生じても、
〝私はこうしたい!!〟

逃げることなく、囲いの外へ
勇気ある一歩を踏み出すと
【数秘5】の人は、本来の魅力を発揮します。

そして、あちこちを旅するように情報を集め、
集めた情報を混ぜ合わせて、
自分オリジナルに発信できるのも【数秘5】の才能💡

これからの時代は、自己責任が大切になってきます。

責任から逃れることなく、
水のようにカタチを変えながら軽やかに。

留まれば水は濁ってしまいますから。

責任ある自由を手に入れた【数秘5】は、
きっと新しい時代の流れに乗って
旅するような人生を送れるんじゃないかな☺️

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

その他の数字はこちらから↓

——————————

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

——————————

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?