見出し画像

【数秘8】ってどんな数字?

【数秘8】は、溢れるエネルギーを拡散し
循環し、拡大する性質を持ちます。

全数字イチ物質的な数字で、
全てを手に入れようとするエネルギッシュな数字🌞

どの数字にも言えることですが、
8という数字は、1〜7の数字を経ています。

それってどういうことかというと、

⚫︎自立と責任の1、5

⚫︎純粋な子どもらしさで人を和ませる3

⚫︎人をサポートする2、4、6

⚫︎分析・自己探究の7

これらを含んでいるのが【数秘8】ということ。
※その他の数字はこちらから↓

つまり【数秘8】は、8に至るまでに
経験したあらゆる性質をうまく使って、
自分自身で何かをカタチにする数字。

誰かの囲いの中で、ではなく
自分が自分の責任において人と関わり、
動く(動かしていく)数字なんです。

ただし、たくさんの数字を持っているということは、
色んなことを器用にこなせる性質がある反面、
横柄、横着になることもあるのでご用心⚠️

【数秘8】のエネルギーを上手く使いこなせると、
たくさんの人にエネルギーを与え、
またそのエネルギーが還ってくる、
〝循環〟を生み出すこともできるんです。

2つの丸でできている8という数字は、
横向きにすれば無限大♾️

エネルギーを絶えず動かし続けるのがポイント。

エネルギーを循環させずに、
自分の内側(2つの丸の中)に抱え込むと
循環不良を起こし、
自分のエネルギーに振り回されちゃいます💦

【数秘8】は現実、地位、物質など、
目に見えるものに対しての意識が強いのですが…

もっともっと欲しい!
まだ満たされない!

逆説的ですが、物を持てば持つほど、
持たない自分への価値が
受け入れられなくなりがちです。

特に、これからの時代は、
何も持たず、全てを失ったとしても、
『自分の存在そのものに価値がある』
と気付くことが【数秘8】の魅力を底上げしてくれるはず。

【数秘8】が発するエネルギーという、
物質ではないものを、すでに持っていますから💪🌞

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?