見出し画像

【数秘22】ってどんな数字?

ゾロ目は全て人間的な感覚の向こう側、
見えない世界、精神性を表します🪷

実は、【数秘22】は全数字中、
最もカウンセリング件数の少ない数字なんです(笑)

ありがたいことに来ていただいたクライアントさんは、
皆さん不安を口にしつつも、
〝これから自分がどうすべきか?〟を
感じとっていたり、カウンセリング後、
「あ、やっぱり感じたままでいいんですね〜!」と
ご自身の感覚とセッションの内容の
すり合わせをして終わるといった感じ💡

クライアントさんだけでなく、
私個人の家族を含め、知人にも数名いる
【数秘22】持ちの人たちの共通点は、

〝フワッとしてるけど、不思議な安定感のある人たち〟

【数秘22】はゾロ目11.22.33のど真ん中にある数字。

ゾロ目の中で1番安定感のあるのが【数秘22】なんです。

【数秘22】はサポート力を表す【数秘2】が2つもあります。

【数秘2】と違うのは、リーダー1人といった
個人に対してのサポートではなく、
人々のサポートができる力を持っている点。

しかも【数秘4】の安定感も備わっています。
ちなみに【数秘4】は堅実でドライな一面もあります☝️

誰かと誰かのバランスではなく、
この世の中のバランスをナチュラルに望んでいる数字。

なので、世の中のバランスを取るために、
自分の持てるサポート力を惜しまない感じ。

しかもドライな一面もあるので、
自他の境界線が曖昧になることはなく、
きちんと一線を引いて俯瞰的に関係を保ちます。

きちっとしているようで、ゆるい。
ゆる〜く生きてるようにみえて、実は手堅い。

不思議な魅力を持つ【数秘22】

ゾロ目は人間的な概念の外側の数字なので、
【数秘22】も人間的な概念、
つまり一般的な常識や価値観に捉われないことが、
魅力を最大限に出すポイント🪐

〝良いも悪いもない〟この世界で、
【数秘22】は素で〝良いも悪いもない〟が
どこか感覚的に分かっている数字。

この世界はどっちかだけじゃなくて、
どっちもあるからどっちでもいいじゃん!
そんな説得力のあるゆるさを持つ【数秘22】。

【数秘22】らしさを体現することが、
みんなへのサポートにもなって、
〝良いも悪いない〟おもしろい世界に
していくんだと思います☺️

※ぜひ【数秘2】【数秘4】も併せてお読みください🌱

数字の持つ膨大なデータのほんの一部だけど
とっても大切なおはなし。

あなたの道標の一つとなりますように🧭🗺️

※その他の数字はこちらから↓

------------------------------

個人セッションでは、
あなたがあなたを本気で幸せにするために、
私も本気で向き合います。

ぜひ1度お話しにいらしてください。

お待ちしております。

------------------------------

◼︎通常セッション◼︎

60分18,000円
対面、オンラインいずれも対応しております。

詳しくはプロフィール下のリンクの
LINE公式でご確認ください☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?