見出し画像

宝くじ1等5億円が当たった人のやっていた8つの事

9月は金運がアップしている月なんです✨


1等3億円 

前後賞合わせて

5億円

が当たるハロウィンジャンボ宝くじが

発売されます✨


宝くじは、買わないとチャンスはありません。

宝くじは当たると信じて

実際に

1等5億円が当たった人

がいます✨


その人がやっていた事

それはDr.コパさんがおすすめする

"金運を上げる方法"8つを実践していました!

【①縁起の良い開運日】

縁起の良い日にこだわって購入しました。

【②吉方位の売り場】

売り場の方位にもこだわりました。

【③買った枚数】

宝くじは毎回購入していて、購入枚数は20枚でした。

【④宝くじの保管】

宝くじの保管場所は、勝負運やくじ運に良い北西の向きに置いて、干支の置物といっしょに保管していました。

これに

数字のパワーをプラス

そうすれば、さらに金運アップして

当選確率がアップするかもしれません✨


【⑤掃除は毎日 休日は2回】

玄関とトイレ掃除は毎日、水拭きもプラスしていました。

休日は、朝と晩2回もしていたそうです。

不運がたまる玄関とトイレを、徹底的にキレイにしておき、厄を落としていました。


【⑥季節の行事を楽しむ】

日本の行事は『運の補給日』で、初詣や節分、夏至の大祓、冬至のゆず風呂などを楽しんでやる事が秘訣なんだそうです。

【⑦財布は3年ごと】

金運をキープしておくために、財布は3年で買い換えていたそうです。

財布を拭いたりして大事に扱うと良いそうです。

【⑧毎日厄落とし】

・お風呂は塩風呂

・嫌いな物を1週間食べる(今までの流れを断ち切るのに効く浄化法だそう)

・香りを楽しむ(金運には柑橘類の香りが良いそう)

・深呼吸を3回して浄化

・学生時代の同級生に会う(楽しい気持ちが厄落としになるそう)

以上の厄落としを毎日していたそうです。

愚痴を言う人に会った日は

厄が大きいため、この厄落としを強化していたそうです。

参考:サンキュ!「宝くじ5億円当選者」が本気でやったコパ風水~厄落しから季節行事まで全公開!【Dr.コパの風水解説】


人のオーラは、私達が思うよりずっと大きく

かなりの影響を受けてしまうのですね。

まずは、自分が愚痴や悪口や悪い言葉を

使わないようにして

自分のオーラをキレイにするよう努めると

運気アップするでしょう✨

運気がアップすれば宝くじも夢ではありません!



皆様にたくさんの幸運が

訪れる事を願っています🌈


最後まで読んでいただきありがとうございました🌸

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?