見出し画像

今すぐ運気を変えたい人におすすめの運気アップ術


今の現状を変えたい!

そんな方におすすめの

運気アップする方法があります!

それは観音様のお寺にお参りしたり

観音様のお経を唱えること。


毎年7/9・7/10に行われる

有名なほおずき市は

"観音様から

46,000日分のご利益を

もらえる日"なんです✨


観音様のパワーは凄まじく

すぐにご利益があり

たくさんの奇跡が起こるんです✨

そのパワーは強力で

お寺の住職も

認めざるを得ないんです。


観音様が起こした奇跡の話を

3例ご紹介します。


①治らない病気の人が

観音様の42文字の短いお経を

1,000回唱えたら

奇跡的に回復できた!


②処刑される事が決まっていた武将が

短いお経を1,000回読むと

敵の武将の夢に、観音様が現れて

「処刑をしてはいけません」と言い

実際に処刑は中止され

命拾いをした!


③ いつも観音様の短いお経を

唱えていた娘が

死んでしまったが、

生き返った!


これ以外にも数え切れないくらいの奇跡が

起こっています✨


観音様の短い42字のお経は 

こちらです。


観音経

観音経 ペイント


『観世音南無仏 

与仏有因 与仏有縁

仏法僧縁常楽我浄

朝倉観世音 暮念観世音

念念従心起 念念不離心』


読み方は


(かんぜおんなむぶつ

よーぶつうーいん よーぶつうーえん

ぶっぽーぞうえん じょうらくがじょう

ちょうねんかんぜおん ぼーねんかんぜおん

ねんねんじゅーしんきー

ねんねんふーりーしん)


このお経を1,000回唱えると

必ず観音様がやってきてくれます✨


毎月特別なご利益をもらえる日がある

月に1回

観音様とのご縁日があり

その日は

特別なご利益をいただけるんです!

詳しくはコチラ


観音様を祀っている所や

観音様の画像や梵字を見ながら

お唱えすると

きっと良い変化がありますよ☺



皆様にたくさんの幸運が

訪れますように🍀🐦


最後まで読んでいただきありがとうございました🌸




この記事が参加している募集

スキしてみて

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?