見出し画像

飲酒日記20240520

会社がガンガンにクーラーついてるから、今の時期も真冬と同じ装備(カーディガン、ひざかけ、足元用ヒーター)をしてもなおブルブル震える毎日

きゅうり 梅干しとかつぶしであえたやつ
鶏むね肉とピーマン、たまねぎ炒めたやつ

ほんとうは中華料理によくあるカシューナッツ炒めを作るつもりだったのに、具材を全て切ってさぁ炒めるぞというところでカシューナッツを買い忘れたことに気づいた

昨日のかき揚げののこりは、なんとか食べられるようにならんもんかとつゆで煮て卵を落としてみたけどやっぱりダメだった!ショック!無駄にしちゃったごめんなさい!

写真撮り忘れたけどお酒は前日と同じビールにだいやめ炭酸割り

あとイチゴとか会社でもらったミニミニちまきとか食べた

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,361件

#おうち居酒屋やってみた

1,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?