見出し画像

飲酒日記20240519

3日間の暴飲暴食が体重にどのような影響を及ぼしたのかはご想像にお任せします

春菊とさつまいものかき揚げ

前回いつ使ったのかわからない揚げ油のせいでめちゃくちゃくさかった

写真と同じ量あまってるけど、明日もまた食べるかはだいぶ迷うレベル

きゅうりとアボカド、塩こんぶとかつぶしとゴマとか

普段なんとなく夜は炭水化物あんまりとらないようにしてる(仮)けど、どうせ爆食いするならはじめから炭水化物とればいいのでは?と思い、今日は蕎麦も茹でて食べた

蕎麦すきだけど市販の乾麺ってだいたいおいしくないし、市販のつゆもだいたい甘くて口に合わない
今度は出汁とってつゆ作ろう〜

お酒
ビールとだいやめ炭酸割り

このビールわりとおいしかった!
毎日缶を買う生活もめんどいのでボトルで購入
こうなると毎日酒は2本までルールが途端に崩れるから良くないんだけどな〜

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,349件

#おうち居酒屋やってみた

1,339件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?