見出し画像

飲酒日記20240522

夕暮れ時にベランダで飲むビールが1番うまくない?

1時間だけ早出をしたのでいつもより早めに帰宅後、即プシュ
赤から鍋(仮)

鍋の写真って美味しそうに撮るの難しいな

無性に辛いものが食べたくなったんだけど、韓国料理的な辛さなのか、中華料理的な辛さなのか、カレーのようなスパイス的な辛さなのか、熟考の末出た結論は、赤から的な辛さ

でもこの時期もう赤から鍋のスープは近所になかったので、代わりに赤からのうどんスープ的なものを購入してみた
他にもキムチとかいろいろ入れたので、たぶん赤からの原型はほぼなかった気がする

赤からをお店で食べたこと人生で1度しかないのでよく分からないけども

うどん50gだけ煮込んで食べた
酔っ払ってるから見栄えとか全然気にしてない写真
お酒

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,809件

#おうち居酒屋やってみた

1,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?