見出し画像

飲酒日記20240516-18

3連休だったので実家に帰る
実家ご飯おいしいし 食べるものたくさんあるし 人と一緒に食べるのたのしいし ずっとなにか食べ続けていた

そら豆と海老のかき揚げだいすき
バラ苑にピクニック行った
学生時代にバイトしてたお寿司屋さんで出前

永遠に食べて毎日5-6本くらいは飲酒してた


18日はひとり暮らしの家に帰ってきて疲れたから近くの居酒屋で飲酒

このお店、前に来た時もびみょ〜〜〜だったけど今回改めてびみょ〜〜〜だったからよっぽとじゃないともう来ないな

まぁ安いから仕方ないけど、それにしても な感じ

お決まりの〆

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,514件

#おうち居酒屋やってみた

1,345件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?