見出し画像

飲酒日記20240527

俺はもうガレットを焼くことしか考えられない
食べたいとかじゃなくてとにかく焼きたい
焼かせてくれ、ひたすらに焼かせてくれ!

ズッキーニ、アスパラ、ベーコン、卵、チーズ

なんとも微妙〜〜〜な仕上がり
ガレットじゃないみたい
ただ昨日は折りたためもしなかったから進歩したと言えるでしょう

1日1枚しか焼けないのがもどかしい、、、

ちくきゅう

お酒はビールとハイボール

ひたすらハイボールを飲んでいたけど、気づいたら久しぶりに深夜コンビニやっちゃってた

ポテチと冷凍のカヌレ、チューハイを購入
ローソンのカヌレってうまいよね〜〜〜

その後なんか記憶もおぼろげだけど、目玉焼きとソーセージ焼いて食べてたみたい 怖

気づいたら寝落ちしており目が覚めたら午前4時
歯を磨いて寝た

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,809件

#おうち居酒屋やってみた

1,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?