見出し画像

飲酒日記20240525

トボトボヘロヘロショボショボ帰宅
4連勤中だけど8連勤くらいの気持ちでひたすらに休みが待ち遠しい、、遠い、、、

かつおのたたきと新たま

薬味なんてなんぼあってもいいですからね
もうかつお見えてませんね

田楽なす
ニラ
さつまいもチップス

初めて自分で揚げてみたけどおいしすぎた
はちみつバターからめたけどコショウもふればよかったな…
この倍量食べちゃったけどこれのおかげで少し元気回復したのでオーケーです!

お酒

だいやめが終わりそうな雰囲気がしたのでウィスキー購入
普段はこのサイズの酒を3日で飲みきっていたけど、日記を見返したらちょうど1週間前に購入していたのでわりと酒量減ってるのでは?!

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,809件

#おうち居酒屋やってみた

1,360件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?