見出し画像

飲酒日記20240524

暑い日でしたね

昨日ののこり
サバ缶ときゅうり、薬味いろいろ

ベランダでシソを育てていると好きな時に好きなだけ使えるからまじで助かるな

会社からもらってきたお弁当

この酒のつまみしかない茶色いおかずたちを見てくれ 最高すぎ
実は賞味期限きれてるんだけど、どれも味付けがあまじょっぱいので全然大丈夫だった

お酒

気づけばこの飲酒日記を始めて1ヶ月ほどたつみたい ウケる
少しでも人に見られていると思えば、酒の量や食べる量の節制にならないかなと考えてたけど全然関係なく毎日おいしく酒を飲んでいます

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,640件

#おうち居酒屋やってみた

1,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?