見出し画像

飲酒日記20240529

体調がすぐれないためしばらくサボってたという言い訳をしてみる

アスパラとズッキーニ
焼いて塩とオリーブオイル
ぜ前日ののこり
ほうれん草には海苔をかけようと思ってたのにきらしてた
砂肝のうまいやつ

砂肝を薄切りにしたやつを口いっぱいに頬張ってワシワシ食べるのが大好き
これはちょっと分厚すぎたけど、良い顎の運動になりました

お酒は写真撮ってなくて忘れた
たぶんビールとハイボールかな

この前買ったウイスキーはこの日あたりになくなって、全然酒の量減ってないじゃん?となった記憶

そんで多分このあとにまたガレット焼いて食べて、雪見だいふくも食べてたみたい
怖いよ〜

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,640件

#おうち居酒屋やってみた

1,351件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?