見出し画像

新しくオープン 海鮮もお肉もしっかり食べれる「お食事dining粋」

思わず粋だね!と言いたくなる
お店が新しくオープンしました。

今回訪れたのは2回目です。
壱岐の人は新しい物好きで
ついつい足を運びたくなるものです。

20時近くにお邪魔したので
居酒屋として利用しました。

メニューが豊富で
僕の印象ではかなり安い!コスパが良いです。

とにかくメニューが豊富で
6人で伺ったのですが
みんなの好きなものを頼むことができました

何といっても
うなぎアナゴといったお魚のせいろ蒸し
個人的に1番好きでした!


いつも大将はおまけをしてくれるのも
嬉しいです。
またお伺いします。

お食事 ダイニング 粋

0920-47-6890
長崎県壱岐市郷ノ浦町柳田触479-1