見出し画像

「ありがとう」 

目次
①「ありがとう」(これはみんなに見てほしい。照照照)
② 私の人生年表(これはめっちゃ暇だったら見て。暇暇暇)







 


おわり。

 私の才能が開くときには、いつもこの人のために開きたい!って思わせてくれる大切な存在がいるんだと改めて思いました。私の才能を開いてくれてありがとう。
 最後に、この絵本の中に込めたかった「ありがとう」の気持ちをくれた大切な大切な友達へ、すぺしゃるなさんくすを!!!伝わってる???


②私の人生年表

  そんなこんなで、こんなに大きくなりました。出会ってくれてありがとう。
  これからもよろしくお願いします。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?