ねぐせの愛おしさったらない 件について

ねぐせって愛おしい。
擬音語で言うとぴょんぴょこぴょ〜〜ん。もあれば、もっさむっさもっさむさ。もあれば、バリバリばり〜。ヘロヘロ〜〜。みたいなタイプもある。

歩くと体の動きに寝癖が少しだけ遅れてついてきてる感じもいい。
もしかしたら、アンテナになっていて何かを受信しているのではなかろうか。

なんだこの愛おしさは。
どんな寝かたしたの〜?

なんで好きなんだろう。
その人に気づかれないようにニヤニヤする時間が好きだ。その寝癖にとんでもない「隙」、いや、、「好き」を感じるからかも。

いいなぁ、ねぐせ。
すこし気の抜けた相手の普段が垣間見えるから。
いつかねぐせの芸術点を競い合うようななんの意味もないけど素敵な戦いをしてみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?