欲求不満

元々多分性欲は強め
初めて高校でできた彼氏毎日のようにHして
何もしてくれない日は自分から誘う
実家で出来ないなら外でもいいトイレでもいいとにかくしたくてネカフェに行ったこともある
「ほんとに初めて?なんか余裕がある」
そう言われたのを今でも覚えている
それから4年ほど空白
付き合ってない人とやることに抵抗が会ったがやらなかった事への後悔が多発したためある年を境目にあそび始めた。
お正月からスタート🎍185の格闘家
それから数年あそんでいる。彼氏もちょこちょこいた上反りが気持ちいいことを知ったり。潮をふかしてくれた人もいる
ここ2ヶ月は誰ともしていない
飲みに出たおとこからの
「もっと酔わせて襲いたい」
「今夜は返さない」
「ぁあー気持ちいい」
こんな些細な言葉で子宮が下がってぎゅっとしてぴくぴくしてくる
腰が弱いから絶対にぶつからない謎の努力はしている。当たるとモードに入っちゃうから
欲求不満が爆発しそうやっぱりセフレが欲しい
心に正直に生きるなら夜のオーケストラを、毎日したいと思う。
強欲な女の心の声でした。
今日は朝まで飲むいたせるかな?楽しみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?