今の気持ち

生活範囲外の道を歩いている。
通ることはないだろうと思っていた行った先に何があるかもしらなったこの道
ああ、ここはここに繋がる道だったんだ
セフれと言う名前の友達の家に行く時の道
三月まで関わっているのだろうか
別れが来ると同時に通ることはなくなるから思い出すことも幸い少ないと思う。
普段降りない駅を通るたびにふと思い出すことはあるかもしれない。若気の至り(23)
3日連続で泊まって仕事 
そして明日は台風で仕事がお休みになった
予定がなくなった彼から「今日泊まっていいよ」バカな私、いいえ今を全力で楽しむ私は泊まることを決めた
コンビニでコーヒーと昨日みていたピスタチオのアイス、大好きな抹茶スイーツ
彼の喜ぶ顔が見たくて買った愛したいし愛されたかったな彼にとってはセフレなのかもしれないこの現実から目を背けて彼の家に行く。
金欠なのに¥600大きい買い物だな
彼氏がいなくてもこんなに幸せなんだから今はこれでいい。
そろそろ家に着くから文を書くのはおわります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?