猫カフェ初対戦
優しい男もやりもく?
韓国が好きな年下男性
電話暇な時に沢山してくれる
早く寝なよとか優しい言葉をかけてくれる
レディーファーストと車道側をあるける童帝くん
でもなんか帰りたそうだった上に「休憩できるとこ行きたい」「俺が誘ったらきてくれる?」
私「考える」出会った時からこの男とならヤレるとか思ってたごめんね。かっこよかったよ
好きな人には性欲が湧かないと言うてた。
いい感じの女の話を聞いた。この男と付き合えるオンナずるいなって思ったが大学生とは付き合えないから良いかな。
優しくてかっこいいし可愛いのに悲しかった。🥺
「楽し疲れした」嘘つけはよ帰りたいだろお前!
優しいから帰りたいとかすぐ言わないけど消えていく。寂しいなァ、可愛い顔に生まれたかったよ、

あのあと髪型の相談されたり連絡はきた。

いいなああの子に抱かれる女子。
いいなああの人に愛される女子。
愛が欲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?