同業者

男と旅行行く約束してしまったから行くけど、会う度につまらない暇 私の話あんまり聞かないし会話広げるの下手なのかこっちが話さないとって気を張っちゃう疲れる話題振ってきて内容のある会話してほしい
脳内が違いすぎるから何も考えてないんだろうな。
ご飯来なかったら遅いねって
待てない男は嫌です
メニュー頼むのも人のも覚えてないなら自分のだけゆってあとは私が言うからって思う
これのイライラは私の心が変わったからなのか
相手を舐めてしまっているのか自分が分からない。慣れてくると何してもイライラする

ツッコミも面白くない何言ってんだ?
ってなるから無視ってる
ごめんねと思いながらほんとにつまらないノリが合わない

雨後の梅酒、リンゴ風味のアルコール感ゼロで飲みやすいという感想をのべたら
「雨後感じるわァ」
私 味の感想ゆってるのにその返答はなんなんだちゃんと聞けよ意見ないのかな面白みがない
「聞く方が好き」ガチの聞くだけ
手荒れがすごいって話をすると「俺は手荒れてない少し荒れてるけど」お前の話に持っていくなよって感じる聞き上手ですらないのに自分を持っていないから意見もない。面白くなさすぎる人がいいとしても疲れる
とても退屈なんだよねいつもいつも疲れる
彼氏にしなくとも友達としても疲れるかも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?