見出し画像

来週からのこと

来週からの入院に向けて仕事の引き継ぎを無事完了。
忙しいはずなのに嫌な顔せず引き継いでくれた職場のみんなには感謝してもしきれない。

入院前の不調

入院前だというのに今週は胃腸の調子がおかしくて相当苦労している。
物を食べたり飲んだりするとすぐにお腹を下してしまい先が思いやられる。
思えばこれまで食事にはあまり気を使わず好きなものを好きなだけ食べるような生活をしていた。
おかげで体重は現在3桁。
目標の体力をつける過程で体重を落とすことも重要だ。
今週お腹を下したことは食生活を見直すいいきっかけになったとプラスに考えたいとおもう。

謎だらけの入院

来週はじめに手術を行った後は数日で退院できる予定になっているが、手術後の体調やどのくらい体が動くのか、どんな状態になっているのかは全くわからない。
不安は尽きないが入院中はからだの様子を見て 目標の体力づくりについてゆっくり考える時間を持ちたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?