見出し画像

優先順位❓🦋

どっちが大事で勝負

ブレスプレゼンターの野地です。

今日の午前中はzoom4連続でした。

で、おでかけしたかっかのですが、

画像1

この方がチャリに鍵をかけてしまいました😂

まさか、ブンブン振り回すわけにも
いかないので、

徒歩で頑張りました😃

イイ運動になります😃👍

生きることに命を懸けているものには

勝てません❗️

いずれ、黄金の蝶に生まれ変わります。

ツマグロヒョウモンという
タテハ蝶みたいです。

サナギはめっちゃメタリック🤣

勝負アリでした✨😆


どっちが大事で勝負


今日は土曜日。命輝く一日でありますように💖




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?