見出し画像

空気が違うと体も変わる❗アタマも変わる❗

❝実は呼吸が変わってる‼️❞

「もってるーズ」な私たち二人で
(うちの嫁さんと私のこと)

うちの主人の出身地に行ってきました🎵

かつてお墓があった所です。

車で片道90分くらい。

途中からは山の中の「祈りの道」

何を祈るのかというと、

「どうか対向車来ないで」です。


「もってるーズ」の私たちだから

この祈りは天に通じて貸し切り状態で、

フィトンチッド溢れる空気を満喫しながら

常にハンドルを切る状態でドライブ出来ました😃


この間もちろん車のなかでは賑やかに、

もってるーズ話で盛り上がり笑う笑う‼️

「もってるーズ」最高‼️

到着すると川のせせらぎのお出迎えです。

アメンボも来ていました🎵

そして90歳を越えたおばちゃんが作るぼた餅をいただき、

限界集落ながらその家だけにいいる若者(小学3年生)と遊ぶ‼️

なんとレトロな時間❣️


気付いたら呼吸がゆったり❗️


かつて何かで読んだ言葉を思い出しました。

『パワースポットは自分で作れるし、
どこにでもある。
それは、思わず深呼吸したくなる場所だから❗️』

ココ、パワースポットだったんだって思いました💕

(余談ですが、自分の部屋でも
そこが深呼吸したいくらい整っていたら
パワースポットになるそうですよ)

だから、「もってるーズ」な私たちは昨日、

パワースポットで心身思考を

浄化してきたことになります🍀

ホントにスッキリしています👍️


そして、雨予報だったのに一滴も雨が降らなかった事❗️


私たち「もってるーズ」って決めてるので

お天道様が『おおォ、そうじゃった、そうじゃった。』

と天気までコントロールしてくれるんです😉
(思い込みですけど💦)

帰宅してから雨になりました🎵

只今「もってるーズ」の仲間募集中です✨
(勝手に「もってる」と思うだけで仲間です)


❝実は呼吸が変わってる‼️❞


今日は火曜日。「もってる」の気持ちと共に過ごす一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?