見出し画像

久しぶりの夜空を楽しむ

❝満月さんとランデブー❞



このところ邪魔されて会えなかった

フーー・・・
昨日は夕方から邪魔者がやっと退散



あ、ゴメン邪魔者なんて言って

あなたも大切な存在ってわかっているの

でもね、ずっとそばにいると

ありがたさが反転しちゃう



あなたが去った後

待ち望んでいた世界とランデブーしたの

いつもそこで待っていてくれたのに

あなたに隠されていた世界


満月さんと会えたわ

一番伝えたかった感謝を

お顔を見ながら伝えられた


あなたがそばにいたおかげで

会いたい気持ちが膨らんだの

あなたにも感謝ね


お月様はお日様と交代する時間だけれど、

この短い時間のランデブーは

私を十分満たしてくれるの

あ・り・が・と・う



今朝はなんだかジーンをした目覚めを味わったので、
こんな表現になりました。

ランデブーっていう言葉、
今では過去の言葉扱いらしいですね。
生粋の昭和人間です😆


❝満月さんとランデブー❞


今日は木曜日。会える一日でありますように💖






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?