見出し画像

遊部(あそぶ)の日

自分の部活、いくつか作っておく❞

ブレスプレゼンターの野地です。

今日は楽しみにしていたデート💖

といってもステキな殿方じゃなくて😅

ちょっと年上の大切な友人と

久しぶりに食事をします👍️

片道2時間かけて❗️

今年は色々あって

こんな機会が作れなかったですよネ。

だからすんごく楽しみ😍

だって、その友人は

すごく頑張りやさんで、

パワー貰えるし

私の事を褒めてくれるので

自分に自信が甦ります👍️
(∀`*ゞ)テヘッ

なにより私のことを真剣に聞いてくれ、

全て受け止めてくれるんです💕


ご自身は大病をされ、

大きな手術を乗り越えて

懸命に生きているのですが、

そんなことを感じさせない

「気」があります‼️

だから今日はその方の「気」の中で

遊びまくります😃

だから今日の私の部活は「遊部(あそぶ)」です。


お互いのパワーチャージ🤗

今年の締めの月に相応しい1日となります。

そして、来年にベクトルを向けて

と思って街を歩いてたら┉

画像1

(横向きでゴメン🙇💦💦)

郵便ポストがヤル気満々でした😁✨


よ~~し、ポストにまけるな!私😆


自分の部活、いくつか作っておく❞


今日は日曜日。温かい気持ちになれる1日でありますように💖


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?