見出し画像

思えば変わるシステムが標準装備されている

不思議体験に遭遇している野地です。

思っただけで物事が変化するって信じますか?

な~んていうと
アヤシイ世界の話のように
思うかもしれないですが、
実際にそんなことがよくあるんです。

柑橘類は好きなのですが
酸っぱさが勝っていると食べにくいです。
そんな時、
「あなたはホントはもっと甘いはず」って
しばらく念じるんです。
すると食べやすくなる😲

葉っぱを落として
枯れてしまったと思っていたオリーブの鉢植え。
一度掘り出して枝を落として
植え替えました。
園芸店の方には
「この時期に植え替えをするのはよくない」
言われていたんですが
今しかないと思い、思い切って実行して、
毎日「あなたは生き返る力があるよね~」って
水をやり、声をかけていると、
何と芽を出してくれてあちこちから新芽が出て
今では立派な鉢植えに戻ってくれました。

ちょっとカラダがしんどい時
呼吸をするときに、
自分のカラダから吐く息と一緒に悪いものが出て、
吸う息と一緒に清らかなエネルギーが
入ってくるイメージをします。
ゆったりと5分もやっていると
カラダが軽くなります。

想いを乗せるだけで、物事が変化するんです。

他にも
「おいしくな~れ」と言ってコーヒーを淹れる。
「浄化・浄化」と言って玄関を掃く。
「今日もありがとう」と言って仏壇に向かう。
「いただきます」「ごちそうさま」を口にする。
などなど。
全てが何も乗せない時と違います。

注意⚠ 決してネガティブ言葉を乗せないでね。

それだけで何かが変わってきちゃうんですから。

行動に想いを乗せる❗
面白実験やってみませんか?


今日は日曜日。お日様のエネルギーを自分の中にたっぷり吸収できる一日でありますように💖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?