見出し画像

ただいま燃焼中の「〇〇炎」

❝カラダが燃焼中なら燃えつくすまで?❞

ブレスプレゼンターの野地です。


おのころ心平さん
http://www.personalhealth.jp/
によると、

「○○炎」とは、

燃やしてしまうべき毒素が

そこに溜まっているよ、という

メッセージだそうです。


だからそれを燃やそうとして

熱を帯びるんだそうです。


これには非常に納得した私でして、

何を隠そう、昨日から少し熱が出ています。

鼻水と声変わりもアリ、

風邪の菌に好かれちゃったようですね。


こんな時には燃焼の3原則

燃やし尽くすのがわたし流。
(賛否両論あると思いますが・・・)


熱が出るという事は

すでにがついているということ。

そして燃やすモノがあるということ

そしてもう一つは酸素


呼吸を深くしてたっぷりの酸素をを送って

サッサと燃やし尽くしちゃいましょう作戦です。

基礎疾患がある方や他の病気の心配がある方は

お医者さんに相談してくださいね。


十分な水分を取りながら、カラダの循環を良くして

カラダを休めながら深い呼吸をしていると

たいてい1~2日でスッキリ!

今回もこの作戦でいきます👍


ではおやすみなさい???

(だったらいいんだけど
仕事を休むほど不調ではないので
行ってきます)

夜は暖かくして早めに寝ま~~す😁


❝カラダが燃焼中なら燃えつくすまで?❞


今日は水曜日。不要なものは洗い流せる一日でありますように💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?